2ntブログ
コミスタ4.0のバグのせいで、ある作業を3.0でやってるのですが、
OSX 10.6Snow leopardだと、

コミスタ3.0が重くて落ちまくり

なので、雪レオポンを黒レオポンにダウングレードします。
取り敢えず、Time Machineでバックアップ取って
自分のと先生の原稿は別個でもう1つUSBメモリにバックアップして
MacFan10月号付録読みながら、レパードを再インストールします。

雪レオポン気に入ってたんだけど、itunesが重いし、Safariも良く落ちるんだよね、、
今この文章打ち込んでる時もいきなり落ちたし!!

セルシスによると、コミスタ4.0のSnow leopardの正式対応は11月らしいし
その頃雪レオポンに戻そうかと。

しっかし今からインストール作業すると
今日これで潰れるな、、、

さて、やるか、、。

練習とお絵描き:原稿作業


なんか今日はめっちゃだるいです。
何か気持ちもグレーアウトしたした感じで
落ち込みます。

だるいんで今日は少し休む。
明日には回復してます様に。
やっぱりパースがこうなってああなあって
カーブの付いた階段ヒェェェ 4段噴水ひえぇぇ

でも面白い
2009.10.05 アシ作業中
ちょっとパースがアレでああなって、、、
3回書き直した、、ううううう
でも何とか今日中には、、、、、
うううううっ、、、、
Mac
まっくま4号最強です。
もう24インチのあの太くて黒い味を覚えるともう元の体には戻れない~~~♪
雪レオポン立ち上がりも早くってさくさく動きます。
が、時々SafariやiTunesが謎の強制終了します。
コミスタは凄く安定してます。ガンガン作業出来る。

メモリがノーマルのままで4Gなのでいずれ8Gにするつもりです。

今日からアシのお仕事が始まります。頑張るぞ!

それから雷市博士こそっと14pまで更新してます。
良かったら見て下さい。

練習とお絵描き:原稿作業

ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。35位くらいです。

gan_ban_l.jpg