2ntブログ
自分が参加している漫画/イラストのSNSの
PIXIVでのイベントですが
「11月18日は巨根デブの日」ってのがありまして
みんなで巨根のデブを描いて見せ合おう
みたいな趣旨のSNS内限定のイベントがあります。

イベント説明によりますと

連立する肉棒と豊満をそれぞれ表す1と8
巨根を暗示する18(cm)
運命の数字11+18で デブを表す29(肉)
さらに2と9を足すと11 かけると18

だから11月18日は巨根デブの日

だそうです。

自分も今回参加しました。

画像は削除しました。 

前から参加したかったので
とても楽しく描けました。
やっぱ髭と半ムケと胸毛は外せないっす。

こんな爺様いましたら
今すぐわしと結婚してください。笑

ではでは
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/586-f7b5371c