2ntブログ
6月4日の野郎フェスに参加するため上京し、無事帰って来ました。
今回のイベントは大成功で持っていった同人誌全部売り切れました。
ご購入頂いた皆様、読んで下さった皆様、ありがとうございました。

せっかくなんで自分の同人誌並べて夏コミごっこしてみましたw

desk061001.jpg
 
下列の右2冊は、アナログ時代に描いた原稿を自分用にコピー誌に
作ったヤツで、頒布はしてないっす。

右上にあるのがクロサワさんから頂きました製本機です。
今回これのおかげで製本が楽しくてあっという間に終りました。
クロサワさんありがとうございました。

そして東京で買ったのがこちら。

長くなるんで追記にします。

そして東京で買ったのがこちら。

desk061002.jpg

ついにわしもiPad2ユーザーだぜ!!!!

そしてお台場に行ったらキャプテンサンタのショップを偶然見つけまして、
ポロシャツとトートバックとマグカップ買いました。
キャプテンサンタ大好きなんでこれは嬉しかったっす。

iPadは、上野のヨドバシ行ったら、たまたまwifi64Gだけ在庫があったので
ソッコーでGETしました。早速ホテルのパソコにiTunes入れて認証しました。
もう嬉しスw

野郎フェスの池袋の帰りに駒込で降りて、某所で白髭の熊爺さんとおちんぽヌチョヌチョしたり
上野の某サウナで、ガチムチ熊親父とヌチョヌチョしたって事はヒミツです。


帰宅してから自分の部屋の掃除&デスクトップ大改装しました。

iPadの置き場所を決める為っす。そしてこうなりました。

desk060902.jpg

壁紙もお揃いのにしたぜw
ハンペンボディの17インチ、まっくま3号を左から右に移動させて
デスクトップ大改装したらこうなりました。

desk060901.jpg

ますますコックピット化が進むデスクトップ!!
これで沖田艦長の艦長席に近付いたぜ!!
teleportってフリーソフトを入れて17インチと24インチ、液タブ21インチと拡張デスクトップ的に
広く使えるようになり、マウスもキーボードも共用できるようになりました。

そして帰宅したら,
ウチのにゃんこ「ゴン」(♂7歳)が白血病と肺炎の併発でお星様になりました。
食欲が急に無くなったので、病院に連れて行って注射してもらって帰って来て、
ちょっと元気が出て外に出て行って、,,
そのままウチの庭で横たわってた。
とても人懐っこくて食いしんぼうの良い子でした。

gon0610.jpg



上京する前に、ゴンに「頑張って来るから招き猫するんだよ、頼むぞゴン」って
言ったら、命削って招き猫してくれた、、、

別に命削ってまで、招き猫してくれなくでも良かったのに、
売り上げ悪くても人気無くてもゴンが生きてた方が良かったのに。
変な頼みしてすまなかった。
本当にすまなかった、、、。アホな願いするんじゃなかったわ、、、。

おかげさまで同人誌は売り切ったし、iPadは買えたし,
3ヶ所から名刺もらってビジネスの話が来たのもゴンのおかげだと思ってます。
ありがとうねゴン、天国の母と幸せにね。

合掌 

これからも頑張って描きます。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/549-daaaafb9