2ntブログ
突然ですが、思う所あって「雷市博士の奇妙な発明」をサイトより削除しました。
色々と事情があるのですが、その、ブーケットにて
作品の世界感、キャラの特徴,名前、体型、ノーベル賞受賞などなど、かなり自分の雷市博士と
だぶる作品がありまして、多分偶然の一致なのだろうけど、、、、
今年にかけて色々あってしんどくなってる自分としては、とても複雑な思いでして,,

今後は雷市博士は、DL同人の方でやっていこうかと思っております。
楽しみにして下さった方すいません。

これからも財部直次郎と「雷市博士の奇妙な発明」をよろしくお願いします。
8月12日に上京して、14日、ブーケットに参加して来ました。
メッチャ楽しかったです。

えーと、前の記事の「中止しようかと」は諸事情により、撤回します。笑

結果は52冊持っていって、46部売れました。
完売はしませんでしたが、それなりに売れました。
嬉しかったです。

P1000899.jpg

今回参加した事により、色々と反省点が見えて来ました。
その点は次回に活かしていきたいっす。

今回悔やまれるのが、アシスタントでお世話になってる先生のとこに
どーしても都合が付かずに挨拶に行けなかった事です。
これだけは残念です。

今回、売り上げで自分のご褒美に前から欲しかった
わちふぃーるどのダヤンの財布を買いました!!!!!

P1000900.jpg

昨年ショップで眺めてて、それでも高くて買うのあきらめてた
財布です。
もう嬉しくて嬉しくて。前からずっとずっと欲しかったんだぜ。
前もってた財布は1000円で買って、それでも4年間使ってボロボロでした。
今回のはその11倍の価格だぜ!
大切に使います。

ちなみにオンラインショップでの紹介はここ

https://wwws.wachi.co.jp/onlineshop/show.cgi?p_cd=924028&s_view=1&pls_cd=10-0030

これからタイタン物語をさらにリテイクして、2p増やして、表紙も描き直して。
今週中にDL販売に申し込みたいと思っております。

ではでは。

練習とお絵描き 原稿作業して休んだ