2ntブログ
このイラストを某所に投下したところ、

>>各パーツの描写力はとんでもないレベルの高さなのに
関節は脱臼しまくり
>>パーツに意識が集中し過ぎて、
というかモンタージュみたいにパーツを組み合わせてるだけだから
>>骨格があり、それに内臓を筋肉が纏わり、
皮膚がそれを被っているという
「繋がり」を意識せずに描くとこうなるんだと思う。

と言う批評を頂きまして、現時点で取り敢えず出来る
修正をしてみました。

budou0212.jpg


今回は自信無いのでいつも通りサムネで載せますた。笑

ちょこっとした線のずれや、想像だけでごまかした部分が
遠慮なく突っ込まれました。反省。

オヤジ絵の道は険しいです。
もっと頑張ります。でっさんでっさん~~~~wwww

練習とお絵描き:いらすと、マンガ原稿


⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。35位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/161-e4df77b2