2ntブログ
inu0417.jpg


金之介さんのアドバイスを元に、目頭と目尻を閉じるように描いて、なおかつ少し目の幅を
狭くしてみました。黒目の大きさはあまり変えてないっす。
自分でも、こっちの方が少し良くなった気がする。

てかこのキャラは「予定調和」とかホモネタの第2話に出てくる竜太ってキャラで、
普段はもっと黒目は小さいです。

黒目の大きさを変える事で、表情に幅が出る事を知ったのは最近の事で、
もっと表情に幅を持たせたいのですが、
今のわしの画力ではここら辺が限界みたいです。

ですが、
>男っぽい目の人が、黒目がちで子犬みたいにご主人様に媚びている表情してたら、
>めちゃめちゃゲイ的にもグッと来る

ていうのはわしももっと突き詰めていきたいので、今後の研究課題とさせて頂きます。
アドバイスありがとうございました。

画像さらに修正しました。(13:36追記)

練習とお絵描き:30泥、イラスト、ネーム作業

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。25位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/192-f7e7f8b4