2ntブログ
2008.05.06 奈落の底
今知ったのですが、わしの担当だった編集長がGを辞めてるっぽいです。
マジショックです。昨年打ち合わせしたときは絵についてフルボッコにされて
でも凄く励まされて、アドバイスもありがたかったし、
もっと練習して上手くなって、作品投稿しようかとお思ってた矢先で、

かなりショックです。

雑誌の編集側からしてみれば、売れっ子先生以外の作家って、
くず同然だと思うんっすよ。いくらでも代わりの作家さんは居るし。
そんな扱いされてる話ネットでいくらでも出てくるし、、、。
でもそれが現実だし、それでもわしはしがみついて描いていきたい。

やっぱ自分はゲイマンガ描きたいので、G誌は自分の夢で憧れだったので
描いて投稿します。

だから今日は落ち込むだけ落ち込んで、さっさと作品描きます。
ホモネタ3話11日までに終わらせて、アップして、それからG誌投稿マンガ描きます。
ネタもキャラも出来上がってるので、ネーム上げて作品描きます。
これを5月中に終わらせる。
こーなったらコミスタでフルデジタルで描いてやる。
作品の面白さとクォリティとスピード最優先で。
自分がこだわりたいって思ってた、人物だけは下描きからぺんまでアナログで
描くってのは今回捨てる。
新都社の更新遅くなりますけど、やる事優先させなきゃ。

T編集長とは本当に一期一会になってしまいましたが、編集長の
アドバイスは今も凄く自分の糧になってます。

T亀師匠も居なくなって、T編集長までが、、、
やっぱちょっと落ち込むわ、、。
ってかG誌大丈夫かよ、、、、、、、、、。


wakakusa0506.jpg


トップ絵にしようと思って現在色塗ってたヤツの線画です。
これも仕上げたいけど、、

今更ですが、

自分がヘタで作業が完成が遅くて

行動も遅くなってしまう事にむかつきます


くそっ、くそっ、くそっ、くそっ、負けてたまるか
ビール飲も、、、、、。

練習とお絵描き:原稿作業、イラスト


⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。35位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/206-4323d03b