2ntブログ
というわけで「CR銀河鉄道999M」新台入替初日 
北九州 N店 換金率:30個(3.3円)

勝ちますた
10箱!!


アンタレス様ありがとうございましたwwww
グラフィックは大変良く出来ておりました。
ストーリーに沿ったリーチ演出もとても良かったです。

時間城モードでアンタレス様大活躍ですた。
ハーロックのプレミアも見ますた。

もう名シーンのオンパレードで涙ぼろぼろ出ました。
999最高!

というわけで描きました。

antareskasei0522.jpg


仮性 加勢に来たぜ』

多分最近の松本アニメのキャラデザインとかなさってる増永計介さんの作画らしくって
ハードなタッチで格好良かったっす。
鼻の描き方が映画に比べてゴツくって格好良くなってました。

んで、勝ったお金を翌日パチンコにつぎ込むと絶対に負けるのが
私のジンクスなので2、3日おとなしくして、また行きつけの店に
導入されたら打ちます。

パチンコ台としてのゲーム性の評価としては
あまり良くないってのが本音だと思います。

疑似連予告であっさり外したり、
最悪なのが、惑星モードになると小当たりで
大当たり回数+1回カウントされてしまうってことです。
しかも回転数までリセットされるし。だから、データの
大当たり回数と回転数はあてにならないっす。

実際、自分は12回大当たりしたのに
データ上の大当たり回数は25回ですた。涙
台としての評判もあまり良くないですね。
でも皆さん、999に思い入れがあるみたいなので
私みたいにリーチや演出の画像そのものを楽しむつもりで
射った方が良いかと思いました。

多分、すぐ客が飛んで撤去だと思うので
それまでは射って楽しみたいっす。

しばらく999祭りってかアンタレス祭りやります。
アンタレス様のイラスト描いたらアップしていきたいっす。

ってか、マンガも描けよ。
描きます。笑

、、、、でも、正直999の超美麗な映像見てたら
自分のマンガのヘタレさにかなり嫌気がさしてしまったのは事実。

(5/22 追記  15:30 イラスト一部加筆修正しました。)

練習とお絵描き:マンガ作業、イラスト

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。35位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/211-aaf2adb5