2ntブログ
今回の愛の漫画デスマッチ企画ですが、

描いてる作品をG誌に投稿する事にしたので
棄権します。


内容がエロくて元々G誌に投稿する予定だったし、今回の企画も楽しみではあったのですが、
自分がやるべき事を優先させるべきだって思ったので。


もし期待して下さった方がいましたら、本当にごめんなさい。

えりえる先生
漫画を完成させろと偉そう言ってすいませんでした。

ピザニート先生
真面目にマンガ描けって言って、しかもマイピク外してすいませんでした。
、、、でもこれは企画には関係ねぇよね 笑(18:40追記)

神木君スキスキイクッ☆taro先生
ブログで煽ってすいませんでした。

Dr.T先生 センム先生 ロドリゲスみよし先生
企画に参加しろってエラソ言ってすいませんでした。

その他、ねとらじでエラソ言ってすいませんでした。
企画参加作家のFA描いて下さった方々すいませんでした。

企画に参加なさってる先生方は頑張って下さい。
本当申し訳ないですが、この作品は商業ゲイ雑誌で勝負してみたいので
すいません。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/306-c3944a3c