2ntブログ
2007.03.29 トーン作業
昨日「離人症」が出ました。
まじやばかった(大汗)

こら病院行かんとヤバイかなと思ったら肩と首ががちがちに凝ってた。
それでストレッチとマッサージして、いつも着てるドテラとか肩圧迫してそうなので、着るの止めたら何か直った。

どうも肩こりのうっ血が脊髄圧迫してそうなったみたいな???
これは離人症と肩こりの因果関係を証明する新しい学説か!!!
なんつって。

どーも絵やマンガ描いてて無理すると肩に来て、歯に来て、吐き気がしたりやばくなるっすね。結構肩こり凄いみたいです。
そんなに無理してるつもり無いんですけどねー

トーンは1日で終わらせる。
トーンは1日で終わらせる。
トーンは1日で終わらせる。

ウォォォォォリャァァァァ!!!!
ですとろい!!!!

クリックしてランクアップにご協力を






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/32-66149c23