2ntブログ
2009.03.22 水彩マーカー
なんかこそこそ遊んでたら
それらしく塗れたのでアップしようとしたら
コピー紙がべろべろでスキャンしたら汚かったので
カメラで撮ったのをアップ

raichi-hu0322.jpg

それで、いろいろ見てたらタチカワのコミックブラッシュってのがあって、
それの20本セットの付属のペンケースが自立するタイプでカッコ良かったので
マネして、100均のペットボトルカバーみたいなのを改造して
自立ペンケース作りました。

こんな感じ

pen0323.jpg

チャックを閉じるとこうなる

pen03232.jpg

ってか水彩毛筆「彩」の肌色がもう少なくなって色が出ないんですけど。
そんなに描いてないのに、、、って思って数えたら雷市博士ばっか

15枚も描いてた。
描き杉
せんずりも掻き杉

猫絵も描いてます。
ちなみにファーバーカステルのマーカーペンは来週には届くはず。
楽しみです。

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。38位くらいです。

gan_ban_l.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/359-9a89099d