2ntブログ
今女性キャラを描いてるんっすよ。
出演は1コマだけど、重要な役柄で、、

んで、当然だけど描き慣れてなくて難しいし、
描いててとても恥ずかしいですよ
何かね、思春期に母親にオナニーしてるの見つかったような気分 笑

女性キャラのデザインをどうしたら良いか全く迷ってしまって
目や鼻のパーツの描き方も、髪型も、、、、
一応、7.8歳の子供がいる主婦って設定で、、
取り敢えず、田亀師匠と鶴田謙二とカプコンと桂正和とかエマとかあたりは
見てみました。
そしたらますますわけわかめ、、、

それで、皆様方にお願いがあるっすよ
財部の絵柄に合いそうな女性キャラがいる漫画やアニメ作品とか
イラストレーター作品があったら教えて欲しいです。
いろいろ参考にして研究してみたいのです。

こんなの何か良いんじゃね?ってのがありましたら
教えて頂けませんでしょうか、
よろしくお願いします。

=====================================

4月30日の拍手米お返事

読んで頂きましてありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくです。

拍手の米欄時々ってか、かなり見落としてますので、発見が遅れる事が多々あるっす。
出来ましたら長文の米はブログのレスか、自サイトの掲示板にカキコして頂けたら
見つけるのが早いとおもいます。

練習とお絵描き:原稿作業、30泥

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。40位くらいです。

gan_ban_l.jpg





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/381-8d7705eb