2ntブログ
雷市博士の奇妙な発明のコメント返信111~161です。
長くなりそうなんで「続きを読む」設定しました。
[161] 女の人を描いてほしいぜ・・・ <'2009 06/11 19:12> jYEnQou1P
また頑張って描きます。一応女性キャラの出番も少しはあると思います。

[160] 笑 顔 が 一 番 wwwwwwwww <'2009 06/11 19:07> 4zOnOzi/P
コメントもらった うれしいな wwwwwwwww

[159] TOP絵がフルカラーになった! <'2009 06/10 18:23> .npeV92/P
頑張って描きました。アリガトウッス

[158] フレディさんはこんな可愛い奥さんと毎晩ズコズコヤリまくってたんですね わかりますw <'2009 06/09 15:20> NiE5RLQ.P
わしフレディさんの奥さんになって毎晩やられたい マジで

[157] トムくんはフェロモンを自重すべきです。 <'2009 06/07 21:06> 8x19d1V1P
若ガチムチは自覚無くてもホモフェロモンまき散らしてマッスル

[156] やわらかいタッチの大変すばらしい画力と、こいつは頭がおかしいんじゃあないのかとイヤでも思ってしまう話の流れに感服です。 <'2009 06/06 21:42> 5dodCav/P
え~?自然な話の流れだと思うけどww アリガトウッス

[155] >>153 ワシはいつも死ぬ程本気で実力の120%で、自分の1番描きたいモノを描いてますが? <'2009 06/06 19:17> MLDBYB7.P
いや本当本気で描いてます。人に見て頂くのですからあたりまえですが。

[154] 1話目に比べて肩周りの描写がいい加減になってる <'2009 06/06 16:45> ..JJY.o0P
1話目と見比べたのですが、自分としてはいい加減に描いたつもりも無いし、1話目と比べても特に変とも思えないのですが、次回からは今以上にもっと丁寧に気を付けて描きたいと思います。ご指摘ありがとうございます。

[153] 本気出してくれ、神漫画を生む逸材だ。 <'2009 06/06 16:27> /D.H1Im.P
本気で描いてますよ。あなたの望む神漫画とやらをワシが描かないだけであって。

[152] なんでみんな包茎なの <'2009 06/06 16:14> 46bgDer1P
半ムケチンコかわいいからw ってか人類の7割以上は包茎です。ソースはわし自身も火星人だからwwww

[151] リアル過ぎるw <'2009 06/06 01:09> f9JDC0g/P
リアルな恋がしたいw

[150] さすが新都社の画力無双だぜ!オッスオッス! <'2009 06/06 00:20> 0UCOO510P
アリガトウッス ウッス ウッス タイガーウッズwww

[149] あんたは最高だよwww <'2009 06/05 22:33> OMmtma90P
アリガトウッス これからも最高のホモ親父で居たいっすwww

[148] 「チンポが苦しいぞ!」 これは名言 <'2009 06/05 19:50> E.ui9mR/P
一度使うと面白くってwwww

[147] キノコ雲の形がやべえwwww <'2009 06/05 19:47> hHVFRNK/P
かわいいキノコでしょwwww

[146] ぎゃあああああああああああああああああああああああああ <'2009 06/05 19:42> LPF835S0P
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ

[145] やっぱ財部先生はすごいでええええええ <'2009 06/05 19:35> cOWG5Wr0P
アリガトウッス わたしムケるともっと凄いんですwwwwwwwwww

[144] はじめて女性を見た気がする <'2009 06/05 19:10> 5FDJFfT1P
頑張って描きますた。てか1話の4pモブにも女性いますよ。

[143] やめてくれwwwww <'2009 06/05 19:07> nQEaYqj.P
やめませんwイクまではwwwww

[142] これはwwwwwなんだこれはwwwwww <'2009 06/05 18:55> yySiDCl/P
これですwwwwwこれなんですwwwww

[141] チンコがえぐいw <'2009 06/05 18:11> YKh0m8O.P
半ムケチンコかわいいでしょw

[140] パン屋目覚めるのか?wwww <'2009 06/05 17:45> bqxUc731P
目覚めますたwwww

[139] これはひどい <'2009 06/05 17:12> qFcyelR/P
そんなひどい

[138] 奥さんがかわいい <'2009 06/05 17:02> /ZTX8K7/P
奥さん苦労しました。ちょっと若すぎるかなと思ったけど、若フレディさんと並べたら
何かいい感じだったんで。てかワシがフレディさんの奥さんになりたいっ アリガトウッス

[137] 画力ぱねえwwwwフレディでワロタwwwwwww <'2009 06/05 16:53> 247OqGV1P
アリガトウッスwwwwフレディさん寂しがりやなんでもっと相手してやってくだせぇ

[136] オッスオッス! <'2009 06/05 15:35> jLn62p80P
ウッスウッス!

[135] トムモテすぎワロタww <'2009 06/05 15:26> L5PMjzL0P
若ガチムチはモテるんっすよww

[134] なぜここでやろうと思ったんだwww <'2009 06/05 14:37> FIqFclz/P
こんなに皆に読んでもらって叩いてもらって愛してもらえる所って此処しか無いっしょwww

[133] モザイクの意味がないww <'2009 06/05 14:15> r7gd55r0P
あれぇ?ちゃんと隠したのにおかしいなwwwwwwwwww

[132] ガチホモやめろww <'2009 06/05 13:52> lIMV037.P
やめませんww

[131] サクセションwwww <'2009 06/05 12:46> jo6x.ET1P
ある日バンドを作成しよう って清志郎がネタで言ったのが広まったって知ってました?
ほんとうはRCサクセションってちゃんと意味があるんですよ。

[130] ガチだよねwww凄いガチwwwwさすがです先生!!! <'2009 06/05 12:34> JGKTzqa1P
ガチホモです アリガトウッス

[129] RCと雷市博士は最強ですっ~~ ><! <'2009 06/05 12:15> .iIwMFw1P
RCのアルバムに「最強」ってありましたよね。アリガトウッス

[128] ついにきたwwwwwwwww <'2009 06/05 12:06> DQWeS0q.P
きましたぜwwwwwwwww

[127] ところどころにRCリスペクトww。あとノンケだけど第一話読んでたら勃起して不思議。 <'2009 06/05 11:59> Ewwe5yI0P
のんけなのに勃起したそんなあなたと Oh,つ・き・あ・い・た・い~♪
とても つ・き・あ・い・た・い~♪

[126] キノコ雲wwwwwwww <'2009 06/05 11:40> FoMgYs8.P
わし自身のキノコ見て描きますたwwwwwwww

[125] フレディ・マーキュリーを見るたびにエロい気分になりそうです。 <'2009 06/03 02:31> a1GqiKQ.P
フレディ・マーキュリー良いオトコだしエロイしw

[124] こんにちは、Sです。折角描いた3頁の大家さんの腕が、吹き出しで隠れてしまいましたね(動画見ました)。でも、見えないところを意識するって結構大事だと思います。これから、大家さんのエピソードでいい話の予感がします。続きを楽しみにしています。 <'2009 06/01 17:21> ryeeBWE1P
裸を描いて服を着せるとか、頭蓋骨描いて髪の毛生やすとか、枠外の線もきちんとつないで
下描きするとか大切ですね。やってないとまずデッサン狂うから、担当に絶対突っ込まれます。フレディさんは今回色々頑張ってます。アリガトウッス。

[123] トーン使いが進化した!!!!!! <'2009 05/29 00:19> XVHv91d.P
アリガトウッス。色々試行錯誤してます。

[122] イエーイトムと博士 愛し合ってるか~い?  <'2009 05/27 20:54> fgW5P/L0P
あなたも相当なRCフリークですね こんな米マジ嬉しい

[121] 股間についてるラジオ感度最高って感じですね <'2009 05/27 10:17> 8ZP4.5A.P
あなたは相当RC好きですね こんな米嬉しい

[120] ガチムチマッチョのトムに夢中w <'2009 05/08 19:04> kRkZ7cm/P
トム君にはこれからも頑張ってもらいマッスw

[119] これはガチ! しかしガチすぎて正視できない!! <'2009 05/08 07:36> Oe8KCr1/P
いやちゃんと精子出来るはずwwwwww

[118] 博士可愛くて好きです <'2009 05/08 07:28> g/D/lhM0P
博士をそんなに気に入ってもらえるなんて あなたは天使のような方だ 涙出た
ありがとう。

[117] 絵がうますぎるのがまたやばいwwwwww <'2009 04/30 22:03> q2W2Q/O.P
これからも上手くなりたいっすwwwwww

[116] はやくつづき <'2009 04/22 21:08> i1v9il.1P
かいてます センズリもw

[115] 好きだ! <'2009 04/21 23:42> wjeYrSI/P
わしも好きだ!

[114] 忙しいみたいだけど、続きをずっと待ってます <'2009 04/04 08:06> pUUwkrL.P
アリガトウッス、頑張って更新しマッスル

[113] ちょwwwwガチ作品じゃねーかwwwwwww <'2009 02/25 01:03> 7g2QgbZ.P
ガチっすよwwwwwww

[112] キモすぎて逆にキモいと思わなくなってしまったwwwww <'2009 01/27 21:47> tpzX88T.P
そこからあなたの目覚めが始まるのですwwwww

[111] 別にホモじゃないけどエロシーンで抜いてしまった <'2009 01/24 12:25> h6M6B29/P
ホモ入門編合格wwwwww

皆様コメントありがとうございます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/392-58a0c809