2ntブログ
2007.04.12 更新情報
リンク数件アップしました。

あと、やっぱBBS設置しようと思います。コミックやイラストの感想とか書き込んでください。
それから、「8108」はGメンの発売後21日以降にアップします。
2年前に半年かかって初めて描いたマンガです。
正直、デッサンとかぺん線とか未熟ですけど、と。言い訳したくなる作品っす。

あと、ブログの自画像もサイトのやつに変えましょうかね。
今のは猫絵描き時代の古いやつの流用だから。

というわけでオヤジ絵
今描いてるイラストの中からラフを1点。




ちょっと汚いなー
スーツオヤジ描いてみたかったんです。
イラスト5点ほど描いてますので完成次第アップします。
ポーマニやってないな、、、

練習とお絵描き:自画像色塗り、イラスト5点ペン入れとか
クリックしてランクアップにご協力を



oyajib2.gif


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/43-d49b6419