2ntブログ
せんずりサンタのプレゼント2015

僕の大好きなサンタさんが、毎日使ってた電動せんずりマシンをプレゼントしてくれました。

santa201501.jpg

大好きなサンタさんの使い込んだ電動チンポグッズもうたまりません。
でもサンタさんは電動グッズ無しで、これからどうするんだろう?

santa201502.jpg

「そうじゃのう、これから毎日お前さんにやってもらおうかのう?んん?」

santa201503.jpg

毎日5発は抜いてる絶倫のサンタさん、これから毎日お相手することになりそうで
僕のチンポもびんびんっす><

santa201504.jpg
 
みたいな感じで><
メリークリスマス〜〜
今回はちゃんと間に合ったぞ〜〜

毎年殆ど恒例化してたエロサンタのイラスト、
去年一昨年は諸事情で描けませんでした。><

今年はしっかり描く事ができて
大変嬉しく思いまっす。

ではでは
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/588-4d6cec61