2ntブログ
レパードに対応してないし、セル死すはMACを切り捨てっぽいので、
買うんならバーチャルマシン設定してWIN環境でコミスタ4.0作動させることになりそうっす。
もしそうなったら、SAIとかも使ってみたいな、、、。

それで、筆圧感知で描きやすく入り抜きペン入れできて、なおかつラスタ/ベクタ使える
ソフトといったらこれしかないですな。

Expression3!!

日本語化出来るし、軽いし。
それでちょこっと落書きしてみました。 

raichi_c1106.jpg


ペン入れExpressionで、塗りはPainterXです。
えくすぷれっしょんのペン入れやりやすいです。
塗りをもっと丁寧にやるつもりだったけど、なんかペインターが固まりそうフラグ
立ってたのでこれで断念しました。

コミスタ欲しいけど、しばらくはセルシスの対応見ながら
やっていきたいと思います。

練習とお絵かき:雷市博士原稿

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。45位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/129-f6812745