2ntブログ
2007.11.07 1年半前
1年半前、最初に描いて設定した雷市博士とトムがこれだっ!

r_and_t1226.jpg


うげぇえ~~へったくそ~~
トムおっさん!!しかも寄り目だしw
髪型無茶っ!!!

ペン線太っ!

でも全ては此処から始まった!!!

この後ネーム描いて、顔アップ以外の難しそうなコマ
全部練習してデッサンして、200枚くらい描いて
資料そろえて、やっと下書きラフに入って、背景で苦労して、
集中線で、ベタフラで泣いて練習して、トーン大嫌いになって、

完成するまで8ヶ月かかった、、、、

そして今日描いた雷市博士とトムがこれだっ!

r_and_t1107.jpg


やっぱ頑張ればそれなりに成長すると思った。
細い線も引けるようになったし、
一応ロゴもイラレで新しくデザインしますた。

う~~っ、でも、やっぱヤバいとこあるよな、、、。
トムのヘアスタイル変えたのこれで5回目、、。

また1年後くらいに同じ絵を描いて、
もっと上手くなってるように頑張ります。

今月中に第1話完成させるぞ!

「雷市博士の奇妙な発明」新都社ヤングVIPにて連載予定!
しばしお待ちを!

練習とお絵描き:雷市博士原稿、イラスト、30秒ドローとか

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。45位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/130-800aae43