2ntブログ
オゥレさん、元気そうで何よりです~~~嬉
自分は議論に参加するつもり全くなかったので
最初のオゥレさんの文章に全く同意します。

批判屋さんは自分で描けないからアアやって自分の理論みたいなのに
固執して粘着しまくるのだから、もう相手にしないのが一番ですよ

てか、忙しそうですね。
時々ウチのサイトも覗いてくれてたら嬉しいな~。
以前お話ししたときの、貴殿のプロアシとしての経験談、
凄く自分の中での『糧』となっています。

多忙な日々だとはおもいますが、くれぐれもご自愛なさって下さい。
いや、本当オゥレさんが元気そうで良かった。

ではでは。

練習とお絵描き:原稿下描き

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/202-388faab2