2ntブログ
って思ってたのですが、
何か向こうが勝手に逆切れしまくって私を切ってくれたので
思った通りの展開になってラッキーでした。

もう粘着は止めてね。○○さんwwwwwwwwww
まあ、何を言いがかり付けて来てもわしのあなたの絵と人格に関する
評価は変らないよ。

絵で表現しなさいよ、絵で!

って人格障害の人になに言っても無駄かwwwwwww
人格障害の人と議論するほど
時間とエネルギー無駄に消費する事無いもんなwwwwwwww

って毒吐いてみますた。


た、たすかった~~~~大汗
本当どうしようかって思ってたから



まあ、ワシ普通の人間ですから(ホモでMだけど 笑)
いろいろ切れたり他人とトラブったりあると思うけど
いつも根底にあるのは
「何が正しい道筋なのか」ってことを模索する事だって思ってます。

議論になると、感情的になったり、相手を論破したら
自分の勝ちだとか、一方的に言いたい事だけ言って
後は関係を切ったり無視したら勝ちだって思ってる
とても心の狭い人が居ますが、

ワシは相手の言ってる事が正しいと思ったら受け入れるし
謝りもします。
でも、自分が正しい、相手の考えは間違ってるって思ったら
いくらなに言われても自分の考えを貫きますわ。

まあこれは極論で実際は相手の意見と自分の意見と正しい部分を
すりあわせてより良い道を模索するのが普通でしょう。

今回もそうしようと思ったのですが、相手が人格障害で感情的になって
私怨で言いたい事だけ言いまくって、人の意見聞こうとしないのなら
もうどうしようもないですわ。

もう粘着は止めてね。○○さんwwwwwwwwww
まあ、何を言いがかり付けて来てもわしのあなたの絵と人格に関する
評価は変らないよ。

絵が全てを物語ってるからねw

とりあえずトラブルはオワタ

練習とお絵描き:雷市博士原稿
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/234-fbe8db81