2ntブログ
2008.06.01 新都社 第3話
ホモネタ第3話更新しました。
14パゲです。もう死にます。
描き込みやめれ~とか思いながら止められないっす。
ってか、自分から描き込み取ったら何も残らんかも 笑涙

トップ絵も更新したいので、これから少しだけ頑張ります。


実は、海外の、オーストラリアのとある画廊から企画展みたいなのに
お誘いを受けまして、チャンスだと思うので作品を納品したいと思ってます。
ゲイ向けのエロ絵です。

最初、なんかのイタズラメールかと思ってたら本当みたいで、
ゲイのクライアントさんも多数いらっしゃって、ゲイ向けの企画展を
各国で何度かやって行くらしくて、とてもありがたいお話なので
頑張ろうと思います。
まさに拾う神ありですね。涙
見てくれてる方は見て下さってるんだと思いました。

頑張りマッス。

拍手お返事:ありがとうっす。映画のワンシーンを思い出しながら描きました。わしもこんな豪快な笑顔が似合うおっさんになりたかった。

練習とお絵描き:原稿仕上げ イラスト

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。35位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/215-fec0db89