2ntブログ
アクセサリーとか付け過ぎですぜ、王子!

ouji0616.jpg


あーもうなんでこんなアクセサリー増やしたんだろ マンドクせ~~~~
しかも未だ他のコマも残ってるし

もうマンガもイラストも描くの嫌だお←今この辺

でもアクセサリーの影とか入れるとすげー面白いんだよな。未だ入れてないけど。
立体感が出て来て、、、わしがマンガの絵で1番こだわってるのが
奥行きと立体感ですね。
あ それ以前に生き生きとした表情描くことがまず一番ですな。

描き込み麻薬中毒 笑
作者アフォす 


=======================================

今日 オーストラリアの画廊から電話があって
猫絵も扱ってもらえる事になりそうです。 嬉

猫絵はそれで需要があるそうで、まず普通の展示会で
猫絵を出してみてはどうかという話になって、
それはもうありがたい話で、取り敢えず今売れ残ってる
アナログ猫絵のリスト作ってメールする事になりそうです。

エロ絵はエロ絵でいろいろラフ案とか出して、アドバイスもらえそうで
大変ありがたかったっす。

頑張って 売れますように 祈

練習とお絵描き;原稿作業 イラスト

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。25位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/224-2cbc70e2