2ntブログ
2008.11.03 無題
リストカットしました
血がたくさん出て 救急車で運ばれました
昔凄く嫌な出来事があって、それと今回
似たような事をされて、フラッシュバックしました

7針くらい縫いました

そして今死ぬほど後悔してます
リアルで某所が出入り禁止となりました。

抜糸するまで右手使わない方が良いので、左手で少しずつ
描こうと思います。

変に左利きなんで、カッターナイフとかは左手で持ってしまうので、
右手切ったら絵が描けない
このブログも左手だけでキーボード打ってます。

昔太ももに特大のカッターナイフ3カ所突き刺して
運ばれて縫った時は 全然痛くなかった。
でも今回は痛いです。精神が以前より少しは
まともなのかも。

企画マンガ間に合わないかもです。
その時はスレで謝って 作品削除ですね。

絵の方が上手くいきかけると、決まってプライベートとかで
酷い目にあいます。そして絵やマンガが描けなくなります。
人の出世を邪魔してくれます。
そんな運命が大嫌いです。

5年くらい前もそうだった。

死ぬほど辛くて酷い目にあっても、平気で居られる
鋼の精神があればっていつも思います。
一生かかっても無理でしょうな。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/293-1729afd1