2ntブログ
2008.09.28 妄想電波日記
いや、ここまでコケにされたの初めてですわ、、、

隠れホモの妻帯者って、自分を世間を偽って結婚してガキ作ってる
自分に凄い後ろめたい所があるから、結婚して家庭を持ってる自分が真っ当な人間で
ホモとは違うんだみたいなさ、すっげーきもい変なプライドもってるから
やたら自分みたいな、独身貫いてるイカホモ小馬鹿にして見下してるとこが
凄くあるんだよね

ホモで独身だから凄く遊んでる→汚い みたいな
でもさ、自分はどうなの?

家庭の外でこそこそオトコ遊びして、何人でもやりまくって、飽きたらポイして、やってる事はゴミクズ並みに汚い
って思うよ。

俺みたいなイカホモゴミクズって思ってるだろうから、
ポイすりゃそれで終わりだろうって思ってるんだろうけど、

イカホモだって人間だよ、屈辱的な事されれば傷つくし、むかつきますし
恨みます


いやーここまでコケにされたの初めてですわ

、、、、、あ、そうか

俺、住所も電話番号も、本名も知ってるし、
この前こそ~~ッと撮影しておいた動画には
はっきり顔まで写ってるんだよね
奥さんとガキなんてちょっと調べりゃ判るし

この後は、

悪魔の囁き
泥沼昼メロ愛憎劇展開乙wwwwwwwww
ざまぁ~~~


ガチホモなめんなこら


いや~~~ひとりごとひとりごと、妄想妄想wwwwwwww

行動あるのみwwwwww

練習とお絵描き:さぼった



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/269-022d971d