2ntブログ
自分は新都社でお絵描き作業動画配信したりしてます。
それで、いろいろ調べてみました。

Ustream
新都社の動画配信のデフォルト。チャットも気楽に参加出来る。
ただ画像がちょっと荒い。海外なのでエロ画像もおk

Justin.tv
Ustreamに比べたらかなり画像が鮮明でなめらか。ただアカウント取らないと
チャットが出来ない。海外なのでエロもおk。

Livetube
レパードに対応していない。×

Stickam Japan
国内、画像は多分1番奇麗。エロNG。ブログとかに貼付け出来る。チャットもアカウント無しで
OKな設定が出来る。

てな感じで、エロやるならJustinでエロ無しならステッカムかな、、。
ただ、Justinはチャットがアカウント取らないと出来ないので、チャットだけ
新都社の動画配信スレを使わせてもらうって流れになりそうですね。

新都の動画スレでチャット用に使わせてもらえるか質問してみて、
良いよって流れなら、Justinでやってみようかと。

いろいろ調べてみます。

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。21位くらいです。

gan_ban_l.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/350-8052008d