2ntブログ
2009.02.27 Safari 4 Beta
Mac
MacのブラウザSafariの新型β版が出てたのでDLしてみました。
めっちゃかっちょええ!!
良く行くサイトがこんな感じで一括表示される!!

ピクチャ 9

お気に入りもCover Flow で表示されるようになった

coverflow0227.jpg

ただ、β版なんでまだバグとかあるらしいです。
実際あるサイトでリンクに反応しなかったです。

----------------------------------------------------------

話は変わりますが、海洋堂の北斗の拳シリーズのフィギュァで
新たにウイグル獄長が発売されるらしい!
FIG-IPN-0295.jpg

ちょっとめっちゃかっちょええんですけど
ちょっと欲しくなったんですけど

それでいろいろ調べたらこんなキャラのフィギュアもあったのですね
南斗5車星の軸をなす、心優しき’山’の男 フドウ

200802_140.jpg

これもめっちゃかっこええ!!てか欲しい

イヤ今までフィギュアとか別に興味なかったんですけど
何か欲しくなってしまった。

ってかこのウイグル獄長改造してアンタレス様の
フィギュア出来そうな気がしたりして。
ってかPoserの素体いじくって3Dアンタレス様とか作れたら良いなとか思ったけど。
そしたら多分ハマって絵とマンガがおろそかになりそうなので
止めときましょ。笑

練習とお絵描き:30泥 猫イラスト

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。26位くらいです。

gan_ban_l.jpg











関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/352-fefda748