2ntブログ
2009.09.13 20G!!
Mac
こんな本を買ってまして、ずっとインストールしてなかったのでした。
デジタルコミック/ブラシ&トーン素材[ふんわり]

tonebook0913.jpg

マンガで使おうと思って、いんすこしたら、なんと9G以上もある!!!
まっくま3号のHDは残り 20G/160G!!!
やばいっす、これはやばいっす。
何とか整理して30Gくらいは確保しておかないと、、、

んで、実はこれも入手していたのでした。

Mac OSX 10.6 Snow Leopard!!!

leopon0913.jpg

これをいんすこすると、レパードよりOSの容量がコンパクトになるから、
HDに空きが7G増えます。
でもなぁ~、雪豹はまだ出たばっかりで不具合いろいろあるので
恐くって使えないっす。

10月あたりにHDを1TBに交換して、それからOSアップグレードしようかな、、
でもこのMacのHD交換めっちゃ難しいだよね、、、
保証対象外だし、本気で覚悟してやらなきゃ、、
あ~~あと20G!!!
ヤ バ い

練習とお絵かき;イラスト、原稿作業

ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。35位くらいです。

gan_ban_l.jpg














関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/423-5044fc8b