2ntブログ
Mac
今朝わしのまっくま3号が起動しなかった!
今回で2回目です。
電源ボタン長押しで起動したけど、、、。

と、取り敢えずディスクユーティリティーのアクセス権修復だけやっといたけど。
これで解決してるかは不明。
あとでググって調べてみる。

もし壊れたら、、、、、
ヤバいっすよ。仕事出来なくなるっすよ。
頼むから持ってくれぃ~~~
あと1年はこのMac使い倒す予定なのに。

というわけでオヤジ絵

ryuta0915.jpg

雷市博士に登場する新キャラ、竜太さんです。
もうわしのキャラではおなじみです。
Gメンデビュー作予定調和→O-cup→ホモネタ2話、、と出まくってます。
今回ちょっと眉と髪型少し変更しました。
あと耳にピアス入れた。

練習とお絵描き 原稿作業

ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。35位くらいです。

gan_ban_l.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/424-72aabcfd