2ntブログ
2009.11.23 左手入力とか
Mac
今日はこれを買おうと某大型店へ行って来ました。

Apple Magic Mouse !!

hero_2_20091020.jpg

そしたらなんと在庫が無くて入荷待ちだそうで、
しかも予約分が多過ぎて店頭に並ぶ前に
入荷分が予約ではけてしまってる状態だそうで、、、。
仕方ないので予約して来ました。

触って来たけど、もう最高っす。
あのスクロールの感触はクセになりそうっす。
たまんねぇっす。

いやー早く届けですな。うん。

それでせっかく来たんだからワコムのCintiq21を試そうと
売り場に行ってみたのですが、一人のヘッタクソが
ずっと2時間以上独占状態でヘタレ絵を必死で描いていて
もう全然触れませんでした。マジむかつきました。
お前だよお前!!! 
マジタヒね!!!

まあ気を取り直して、以前から気になってた
左手入力デバイスを見に行きました。

自分が以前から気になっていたのはコレです。

Belkin Nostromo Speedpad n52te F8GFPC200QE

もうカッコいいので写真載せときます。

091123n52te2.jpg

ところがコレも在庫無くて触れなかった。

ロジクールのコレは在りました。
仕方ないのでロジクール触ってみたけど、ちょっと大き過ぎますな。
奥のキーに指が届きにくい。
やっぱベルキンでしょ。

ウー欲しい、、、。

マウスも早く届け~~~!

練習とお絵描き:アシ作業、イラスト、マンガ






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/435-411ccb1c