2ntブログ
2010.01.13 Pixivで
マイピクの皆さんとか、お世話になった方とかに
ピクしぶ経由で年賀イラスト送ったのに
まだ配信されません。何で?

それでメアドが判ってる方にはメール等で送ったのですが、、、。
マイピクの皆さんとかホントすいません ><;

それでお返しのイラストとかもらえたので公開します。

kakihajime2010akinaka.gif

akinaka先生より頂きました。
おおお~けいおんしてますな。かわいいっす。
髪のツヤベタとか、地面の影のカケアミ表現の細かさとか凄く勉強になります。
akinaka先生にはSkype紹介してもらったりいつもお世話になってます。
昨年にはマイピクにもなっていただきました。
ありがとうございました。


drraychi.jpg


マイピクでもあり、相互リンクしていますTOMさんから頂きました。
ガチムチの男臭さムンムンの博士っす。首のブットさが好きです。
もう抱かれたいっす。
オリジナルの特徴を捉えつつ、TOMさんの力強いタッチで描かれてます。
TOMさんありがとうございました。

===================================================

今年の目標で「ペン入れした原稿とイラスト含めて200枚描く」って具体的に数値設定
しましたので、進行数をブログの最後に表示してきたいと思います。
昨年までは,やった作業内容を表記してましたが、それに加えたいとおもいます。
現在、年賀イラストと原稿含めて7枚なので、7/200ですな。
頑張ります。

ではでは

練習とお絵描き:原稿作業、イラスト 7/200


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/454-61fadcb2