2ntブログ
2010.01.24 ban
ついにJustinからBANされました。
うぁぁぁぁあああああ~~~~~~~
今までされなかったのが奇跡ですよね。
ごめんなさい。もうしません。

自鯖作ってそれを使う方法を考える。
QuickTime Streaming Server(QTSS)ってのを使って
ああでもチャット用の掲示板がいるよね、牛帝先生とこのみたいなのを
レンタルしようか、、。

元々そんなに人数見てなかったし、新都社の知り合いの方々と
マイピクさんとかに告知してこそっと配信やる事にしよう。
そうすれば自鯖でもそんなに負荷かからないだろう、、、かなぁ、、、、

何かね、もう配信して、作業を見てもらってる、見られてるってのが
凄くモチベーションの元だったりしたので、、、、、

ただ、これを機に今までちょっとマンガとかイラストとかモロ出し過ぎたので
ちょっと控えようと思います。

練習とお絵描き:風邪で進まず 9/200

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/457-db11ec58