2ntブログ
2010.02.22 メモリ増設
Mac
H264配信+itunes+コミスタ+safari
24インチ+液タブ15.4インチデュアルモニタ

だと、うちのまっくま4号のcore2duo2.66GHzスペックではギリギリらしい、、、
アクティビティモニタでもそうなってる。
ちょっと筆を早く動かすと、全くコミスタがついて来てくれません、、、
描画が遅れるならまだ我慢出来ますが、描いた線が省略されて直線になるのが困る。

メモリ増設すれば少しは効果あるのかな、、、
あそうか、アクティビティモニタでメモリの使用状況見てみればいいんだ。
やってみよう

やってみました。
結果2G近く余裕がありました。
CPUの使用率はかなり上がってるけど。

これはコミスタと配信ソフトの相性のせいなのか、、
配信やらなきゃサクサク動くのに

メモリ増設したら4万くらい、、前6万くらいしてたから安くなってるな
お金入ったら買おう。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/466-9dc294ce