2ntブログ
正直ツイッターってゴミだと思うし、アレのせいで、
数名の新都社作家をマジでうざく感じて「嫌いになりかけた」から、、、。

ひとり言や愚痴って、リアルだとぼやいたり愚痴ったりしてもその場で消えて行く言葉だけど、
何かついったーだとそのまま残ってて凄くうざいから、
いっつも毒ばっかり吐いてる悪口ばっかり吐いてる奴とか、
いちいち30分おきに「~~なう」とか報告してる奴とか、
毎日毎日毎回同じ下品な言葉をわめいてる奴とか本気でうざかったです。
後、多分その作家にとっては単なるひとり言だと思うのですが
なんかマジでわしの事を皮肉ってる様に見えて、誤解しそうになるつぶやきとか、、
アー思い出したら又ウザクなって来た。

ツイッターのつぶやきなんぞその作家の「ほんの一部分」でしかないのだけど、
そのつぶやきだけ見てしまって、それがその人の全てに見えてしまって
、その人の人格を否定してしまいそうになってしまうから。
自分にとってはとてもいやだったので止めました。

フォローして頂いた皆様本当にすいません。

今、それ以上にネットとMacが、液タブが大嫌いです。機材全部箱にしまってあります。
すげーいい気持ちw
この記事もダンナの家で、ダンナのMacからやってます。
ツイッタ的に言うと「ダンナの家でダンナのMacなう」ってかwwwwwwwwwwww

死ねよ!!!!

数日したら復帰しようとは思ってるけど
ねっとなんざ自分の中のほんの僅かな時間にしてしまいたい。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/470-43eddf84