2ntブログ
デブ専同人誌イベントブーケットに参加決定しました。が
ちょっとかなりナーバスになってます。

ナーバスな理由

1:ブーケットに、他人の作品をトレスパクリしてかなり嫌われてる、
腐女子のボーイズラブ作家が参加する事。



3:pixivのサークルカット見ると、自分の絵だけ浮いてる。
自分の絵はブーケット向きじゃないような気がしてきた。
このままイベントで本出しても全くスルーで売れないんじゃないの?
まさに同人王の初イベント真一状態になるの?氏ぬの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかなぁ、、、、、
リアルでも新都社でも同人でも商業でもピクしぶでも格差社会でしょうな。
カスはカスの扱いしかされないという、、、だから無視されるんだろうね。
わかってた事だし,それでも自分は頑張るって決めてるし頑張ってるけど
時々この現実がズーンと肩に重くのしかかって、心が折れそうになるよね。

わしもガチムチで熊でSの肉便器先生に、絵の大特訓してもらいてぇ

はぁ、、、、




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/484-9a1b3e83