2ntブログ
タイタン物語のネーム完成しました。
わしはガキの頃から本気でアンタレスに惚れてました。
だから、今こうやって自分の本気の妄想を
形にすることが出来るのを、本気でありがたいと思います。

これから下描きに入ります。
もう楽しみ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わしは絵やマンガでお金稼いでますが,本気で貧乏です。
頑張って仕事を散って、かつがつでやってますが
もしかしたら仕事が無くなって
来年には飢え死にしてるかもしれない。

まあ2ちゃん的なネット内で言うと典型的な負け犬
負け組でしょうな。
でも自分は描くのを止めない。だってこれでしか食っていけないから。
健康とか年齢とか云々で、今自分がお金を稼げる、できる仕事が
これだっただけなんです。

漫画家やイラストレーターとかアニメーターとかに憧れて
夢を目指す人はいるけど、本気でやって本気でやって
何か行動して、自分の居場所ぶんどらなきゃやっていけないです。

わしはこれからも一生貧乏かもしれないけど、描くのは止めないし
自分の居場所をぶんどる為にこれからも行動していくと思う。

それが自分が生きるって事なんだと思った。
今こうやって生きていて、好きな作品を描けるって事に
本気で感謝します。

hagane0606.jpg

練習とお絵描き:ネーム、原稿作業 イラスト






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/490-863202f6