2ntブログ
21日から在宅デジアシ作業が始まっております。
今回も背景からやってます。

んで、全力で頑張って,その日のノルマを終わらせて
その後は自作品の作業をやってます。
マルチタスク苦手ですが、これだけはやっとかないと
自分の原稿落としたくないし、それ以上に足引っ張って
先生のを遅らせないようにしないと。

んで、自作品の作業は動画配信やってます。

自作品の動画配信は最近はずっとFC2動画のアダルトライブチャットってのを使ってます。
これはジャスティンやUST とかに比べたらまだまだ画質的には劣りますしトラブルも多いですが,
アダルトカテゴリがあって、アダルトもOKなのが良いですね。

これからも自作品のエロ部分の作業配信は、FC2でやろうと思ってます。
VIPに晒されちゃっとけど、VIPの皆様よろしくお願いします。

antares06242010.gif



ではでは

練習とお絵描き アシ作業と原稿作業
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/497-939d2734