2ntブログ
2007.06.19 MUSIC
昨日やっとこさアップしました。
ヘビメタバンド時代のオリジナル曲です。
メタリカやパンテラが好きな方は気に入ってもらえると思います。
良かったらDLして試聴して下さい。

こんな感じで⇩演奏してました。あの頃髪の毛長くてフサフサでした。
腰くらいまであった。シャンプーとリンスとリーゼブラッシングケア必需品でした。
2週間くらいでシャンプーリンス無くなってた気がする。
今はやりたくても、絶対こんな髪の毛できねぇ(涙)

guitar0619.jpg


パンテラと言えば、亡くなったダイムバック・ダレル好きだったけど
(ギタープレイもルックスも)お兄ちゃんでドラムスのヴィニー・ポールもガチムチで
熊で大好きですた。

しっかし、HM/HRミュージシャンでゲイの人ってどの位いるんだろ?
有名どころではフレディ・マーキュリーとかジューダスプリーストのロブ・ハルフォードとか、メタリカのジェイムスもそうだったはず。

BGM
Obsession/Ace of spades

練習とお絵描き:30秒ドロー、原稿下絵

クリックしてランクアップにご協力を



oyaji4.gif


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/68-de7bbc35