2ntブログ
ありがとうございます。
壁紙作りましたのでよかったらDLしてください。

いまから「300」観にいってきます。
感想はのちほど、、、。

はい、というわけで行ってきますた。
感想、映画としては全然面白くなかった。

無駄な長ったらしいナレーション、意味のないスローモーション
なんか伝記物語みたいな、CG多用もわかるけど、
コントラストの強い画面はチョイ前のキャシャーンとかとおんなじで
CGがちゃちだからごまかしてる感じが凄いした。
テンポも悪いしね。

観ながらこれを漫画として描くならどうコマワリして演出するか考えたりした。

でも、まチョ男たっくさんは嬉しかった。
でも、みんな胸毛とか体毛剃ってるんだよな、、、。

BGM:ULTRA HIGH/LAZY

お絵かきと練習:イラストラフ

クリックしてランクアップにご協力を



oyajib1.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/67-a05f8c98