2ntブログ
2007.07.10 CR海物語
久々に打ったら勝ちますたww
さっすが沖縄バージョン、さっすが魚群www

それで、勝ったお金をまたパチンコに導入すると

絶対に負ける

ので、色々買い物して注文しました。

Poser7j
Poser7j教則本
メモリ2G
作務衣
腕時計
プリンタのインク
えろDVDとアダルトグッズ


んで、Poserですよ、ぽーざー♪~~


poser0710.jpg


とりあえずいんすこしますた。

もーこれさえあれば、描けないポーズ検索したりミクロマンいじくって
ポーズ集見たりしなくってもおk!!
あおりふかんも出来るし。しかも、別売りのフィギュアにはガチムチ太めキャラとかあって
ヒゲ生やしたり、胸毛体毛も思いのままです。
とりあえず後でガチムチマチョきゃらと太めきゃら注文します。

でも、使い方覚えるのに時間かかりそ、、、。
今いじくったら絶対マンが完成しないので、完成してからいじろうっと、、、。


甚平とか買っていただいてありがとうございました。
車の中でぶち切れて、怒ってしまってすいませんでした。


⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/79-0de09e44