2ntブログ
Poserのおデブキャラフィギュア「Rikishi」購入してDLしました。
あともう1つガチムチマチョキャラの「The Freak」ってのが欲しいんだけど、
そのサイト海外でしかもクレジットカードしか受け付けないし、
ウエブマネーおkにしてくれよ、、、

それでちょこっと動かしてみたけど、やっぱ面白い!!
これマジでハマるかも、、、、でもマンガ最優先でやらんと、、。
とか言いながら今日4時間くらいいじくってたよな。

それで買い残した物があったので、買い物に行ってきますた。
いつもの画材屋さんに行くと、なんとピカピアより安いコリンスキー・セーブル筆が
あるではないですか!!!
衝動買いしてしまいましたよ、ああああ、、憧れのコリンスキー、、
10号とかピカピアより3千円くらい安い!

らふぁえろとかef-Dとか高杉だっつーの。
偽物じゃないよな、、、?

カラーあまり描かない様にしてたけど、このマンガ完成したらちょっとカラーも
やってみます。

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/80-84de3bf9