2ntブログ
本日、注文していたメモリ2Gが届きました。
台風で遅れるかと思ってましたら、ちゃんと指定日時にとどきますた。

ふっふっふっ、、、ついに私のまっくま3号も3Gメモリーフルスペック時代に突入しました。
これでPoserもさくさく動きますぜ。

んで、Poserです。毎日いじくって少しずつ使い方判ってきました。
おデブフィギュアをいんすこして、パラメータいじくって 
こんな感じでレンタリングしてみますた。 

futoshi0714.jpg


昔サムソンに連載してた「男どすこい」みたいっすね。
ちょっといいオトコ、、、
あにきっ!俺とつきあってくれよ!!
なんつってww

頭から足のユビ全てにパラメーターがあって自由にポーズをつけることが
出来ます。でも思った通りのポーズを付けるのはまだむつかしいです。
ちんぽもたまたまも自由に設定できます。ちょっとデカくしてみますた。

1番先にいじくったのはチンポでした。フィギュアのチンポいじくりながら
自分のチンポもいじくってますた。ガキの頃からちんこいじり大好きでしたので(アホ)。


まだ胸毛の生やし方とか謎です。これから研究してみます。

それでこんな感じでデッサンしてみますた。

pose0714.jpg


これからもっと使い方覚えてイラストやマンガのモデル資料として
使っていきたいです。イヤーマジで面白いっす。
お と な の お も ち ゃ Poser wwww

練習とお絵描き:30秒ドロー、原稿作業とか

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/82-f6766d06