2ntブログ
2007.07.21 模写修行の旅
昨日、ていうか一昨日、ゴリアテさんとこで絵茶に参加させていただきました。
イヤーみんな描くの速い、、、自分は遅い、、、
しかもペンタブ慣れてないし、おエビもなれてないし。
それで何でか凄く模写やりたくなったので、やってみますた。

kunugi0720.jpg


「レストアガレージ251/次原隆二」7巻より 椚 涼介
このマンガ大好きです。なんつったって主役の里見夢二郎が60過ぎのヒゲオヤジだし
ゲストキャラが殆どオヤジだし、しかもヒゲ率高いし、キャラたってるし
わしも歳取ったら夢二郎みたいなじじいになりたい。

それからもう1点

shalulu0720.jpg


「天空の城ラピュタ/宮崎駿」より ドーラ一家長男 シャルル
これは超有名作品で説明必要ないっしょ、親方とシャルルが殴り合いする前の
胸毛ばりっっは初め観た時ドキドキしました。

久々の模写面白かったのでもっと色々やってみようと思います。オヤジキャラ限定で。
それで色々吸収できたら表現の幅が広がるし。

拍手コメントお返事
>>ドラクエⅦのボルカノさんの絵が見たい・・・・はふぅ
すいません、ボルカノさんの画像探したけどヒットしなくて、、、ドラクエ殆どやってないので判らないです。画像探して描けそうだったらトライしてみます。
ありがとうございました。

つーわけで原稿やります。1pめちょっと描き直そ、、、、。
完成がまた遅れる、、、、。

練習とお絵描き:30秒ドロー、エロッキー、模写

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/84-ae5cefe3