2ntブログ
ohmisoka201202.jpg

皆様今年もお世話になりました〜〜〜。
良いお年を。
もう2週間程になりますが、イトーキのスピーナという椅子に買い替えました。
正確に言うと イトーキ スピーナ エラストナハイバック 

こんな椅子です。

スピーナの説明動画



長くなるので続きを追記で
久し振りの更新っす。

クリスマスだったのでサンタ絵描きました。
今年は沖田さんにサンタのコスプレさせました。

okitasanta20121225.jpg

さっすが沖田さん、サンタ衣装も似合ってます♡
そしてこの後もっと凄くなるんですw

5月の25日から上京し,26日の同人誌イベント「野郎フェス」にサークル参加します。
新刊の「裸漢無双伝~夏侯淵と島津義弘」を頒布予定です。


rakan-sample05100102.jpg

rakannsample020034.jpg


サークル名 熊親父画廊 
スペース A-23
場所 池袋のサンシャインシティ 展示ホールA1
5月26日 11:00~15:00


野郎フェスのサイトはこちら

http://yaroufes.info/

それから注文しておいたキャプテンサンタのTシャツが届きました。
やったね~~これ着て野郎フェスに参加しますぞ~~

syokusyu0127.jpg

触手が、触手がぁぁぁぁ~~~
博士とトムに絡み付いてもうグチュグチュやられまくってタマンネェっす!!!

みたいな感じで、ClipからDLした触手ブラシってのを使って遊んでみました。
コレは面白いっす。他にもいくつか種類があるし。
触手ネタも考えてるんだけど、まだ先の話ですね~~~
頑張って描きます。

2012.01.27
haisin0119.jpg

Cintiqとコミスタでガチホモエロマンガ作業配信。ペン入れ。 
livechat.fc2.com/97987197
2012.01.04 謹賀新年
nennga2012.jpg

あけましておめでとうございます。

今年も熊親父画廊/財部直次郎を

よろしくおねがいします。

明るく和やかな実りある1年でありますように。
2011.09.22 耳弱いんです
mimi0922.jpg

耳舐められると弱いんです。
トム君も わしもw

最近ブログ絶賛放置中が多いんで
これからは画像関連はブログに上げとこうと思います。

取り敢えず冬コミ申し込みまして、当選結果待ちです。
がんばりまっす。
少女フ◯イトの8巻が出てるので買いました。
いつもながらの練りに練られた伏線とそれの回収が見事です。
設定に全く無駄が無い。それぞれのエピソードにちゃんと意味がある。
それが思わぬ伏線となって回収されて素晴らしい感動を生む。

そしてキャラ達のそれぞれの性格ながらも、相手を思いやる気持ちの強さ。

この2点本当に素晴らしい。
映画版の銀河鉄道999アンドロメダ編に共通するものがあると思う、この2点は。

んで、今回印象に残るシーンの中から、特に良いせりふがあった。
わしはそのセリフをあるヤツにそのまま言ってやりたい。

去年の今頃、プロ目指してて同人描いたけどイベントで
さっぱり売れず、自分が努力出来ないのを
他人や自分の環境のせいにして、「絵を止める」って言い出した、

「悩んでる事や困った事があったらいつでも話を聞きますのでいつでもメールを下さい」って
言っておいたのに、メールの1つもよこさず、そのくせストーカーみたいに
1時間おきにわしのブログにあしあと付けまくってた構ってちゃんの痛いアイツw

あしあと行為や痛い言動にいい加減うんざりしてたので
他人には見えないようにしてそいつだけに「甘ったれんな」ってちょっときつく言ったら
その日の夜にわしとそいつだけしか知らない事実を使って
裏サイトのわしの項目荒らしまくってたw
そして自ブログで皮肉たらたら名指しせずにわしを叩き始めた、、

しまいには「殺意が涌いた」とか言い出す始末w
こんな事言い出す時点でもうブロック対象
今後も一切関わるつもりは無いけど

言いたい事があってもメールの1つもよこせない
メンタルの弱いアイツに この言葉を言ってやりたい

少女フ◯イト8巻の104p2コマ目

「僕ね 君みたいに一人で勝手に拗ねてる人間が 大っ嫌い なんですよ」



6月4日の野郎フェスに参加するため上京し、無事帰って来ました。
今回のイベントは大成功で持っていった同人誌全部売り切れました。
ご購入頂いた皆様、読んで下さった皆様、ありがとうございました。

せっかくなんで自分の同人誌並べて夏コミごっこしてみましたw

desk061001.jpg
 
下列の右2冊は、アナログ時代に描いた原稿を自分用にコピー誌に
作ったヤツで、頒布はしてないっす。

右上にあるのがクロサワさんから頂きました製本機です。
今回これのおかげで製本が楽しくてあっという間に終りました。
クロサワさんありがとうございました。

そして東京で買ったのがこちら。

長くなるんで追記にします。

16522136_p1.jpg


野郎系オンリーイベント『野郎フェス2011』
に参加します!!
2011年6月4日(土) 11:00~15:00
池袋サンシャインシティ 文化会館2F
展示ホール D2