2ntブログ
2007.09.05 発送終了
書き上げますた。
送りますた。

夜を駈ける原画600


タイトルは『夜を駈ける』って、、、、にのうでさんすいません、、。(大汗)
いやもうこのタイトルしか思い浮かばなかったので、、、。

前から判ってた事なんだけど、スキャナって淡~~~~い色って
上手く再現されないよな、、、、、。

オレンジとかピンクとか黄色とかもっと淡~~~~~~~~~~~い
感じだと思って下され。

色々ぐたぐたあったけど、止めようって思ったけど、気に入らないけど、
完成させて良かったです。
やっぱ120%全力で描いた完成品を見ていただいてナンボでしょ。

明日からG-menに送る2本目のマンガのプロットとキャラ設定やります。
でも今日は今から風呂入ってビール飲んで寝ます。

練習とお絵描き:ニャンコイラスト仕上げ、発送

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。31位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/107-465bb87d