2ntブログ
人物描いたら、

下手になってる!!!

と言うわけで、描きまくってもとのレベルにまで戻します。

それで今日っていうか昨日、まっくま3号のキーボードとマウス
分解して掃除しますた。
キーボードは奇麗になりました。問題はマウスです。
今のMac使ってる人は判ってると思うけど、このマウス
トラックボールがだんだん動かなくなって来るのですよ。
それで分解して掃除なんだけど、分解が全くやりにくい、、、

トラックボールの中を奇麗に掃除して、組み立てると
ををををを、、昔(といっても3ヶ月くらい前)の感触が戻った!!
でも、今度変になったらもう分解するのイヤなので
ワイヤレスの奴買います。

そういえばi-pod新型出ましたね。

練習とお絵描き:30秒ドロー、キャラ設定ラフとか 

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。31位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/108-909f94d0