2ntブログ
編集長と会ってきました。

結果だけ書きます。取り敢えず、来年前半の掲載を目指して
頑張るってことです。

具体的な事を、色々長文で書いても時間がもったいないので、
要約すると、

自分がよかれと思ってこだわってる事と、他人が評価してる事は
必ずしも一致しないし、ギャップがあるってことです。
だから、自分はそのキャップを埋める為に努力するってことです。

自分がこれは絶対評価されないとか思ってた作品がかなり好印象で
「この作品完成遅れても良いからウチに送ってくれてたら
もっと早くお会い出来てたと思いますよ。」って編集長が言いました。

あと、もっと自分の欲望に下半身に忠実になってエロい作品を描いて
欲しいといわれました。

正直、自分はエロを描きたいくせにいざ自分が描くとなると
画面構成や視線誘導とかソンな事を考えて、描きたいエロそのものに
照れてしまってたりします。今後は自分がやりたいフェチなあんな事や
そんな事までエロエロ全開変態やりまくりでいきたいですな。

これからもっと変態エロエロ全開で行きますのでよろしくです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/148-629c0b97