2ntブログ
2007.12.21 絵茶会
昨日絵茶に行ってきますた。
皆さん描くの早いっすやっぱ。でも自分も少し描くの慣れて来て
ペンタブ買い替えて使いやすくなった事もあって前回よりは絵で参加出来たです。

と言うわけで作品を

echa122001.png


テーマ『手』

もう一つ

echa122002.png


テーマ『宇宙人』

おもしろかった。またやりたいっす。
皆さんありがとうございました。

=============================

それでですね、一夜明けて、主催者の方の掲示板に
御礼を書き込もうとしたんですよ、そしたら、
とんでもない情けない書き込みがあって、、、、

正直、とても不快でした。普通ならスルーしようと思ってましたが、
私も母を亡くしたばかりなのでとても黙っていられませんでした。

自分の祖母が死んでしまったのに
「死んでくれてありがとう」は、ねーだろーが!!!!こら!!!!
しかも自分のサイトじゃない他所様のサイトで、、

私はあんな無神経な人間にはなりたくないです。
ああいう輩とは関わり合いたくないですな。
まず自分の言動が他人を不快にしてるとか
考えられないんだろうし、そんな輩が絵やマンガを創作しても
読者の事を全く考えない独善的な作品描いて
悦に浸ってるのがオチだろうし。

リアルでKYな輩の発言だったら相手の表情とか見ながら
何考えてるのか推察したり、相手に注意したり出来るけど、
ネットのKY発言はとても対処に疲れますな。
スルーして関わらないのが1番だろうけど。
まああんまネットやりすぎるのも駄目でしょうな。

これ以上怒りまくって長文書いても何の意味も無いので
これだけ書いたらさっさとこの事は忘れます。
時間の無駄、エネルギーの無駄。

さぁ。描くぞ。

練習とお絵描き:駅のホームでクロッキー、イラスト

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。40位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/149-515f86af