2ntブログ
2007.12.24 トップ絵を
更新しました。

正直、母が亡くなったので、クリスマスとかお正月とか
やるべきではないです。リアルでは、やってません。
ケーキも食べてないです。当たり前だけど。

でも、これはクリスマスに飾ろうと持って、ずっと描いて来た絵なので
アップさせていただきます。
母も、私が絵を描く事、それでお金を稼ぐ事はずっと理解してくれて
応援してくれていたので。

てか実は人物をカラーでリアルに描いたのこれが初めてで、
しかもペインターで描いたのも初めてだったりするのでした。
24日に間に合わそうと思って、雑になった部分もありますが、
全力で描きました。(あたりまえだ)
色々問題点も見えて来たので、それは次回に生かしたいですね。

これからももっと自分の下半身に正直にエロエロ変態モードで行きます。
こんなののが不快な人は見なかった事にして、そっとお立ち去り下さいませ。

せっかく大きいサイズで描いたので少し大きめの画像もあげときます。

sen_sannta122402.jpg


ではでは。

練習とお絵描き:サンタイラスト、喪中はがきデザイン


⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。40位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/151-3184d138