2ntブログ
2008.01.26 絵茶会
昨日はゴリアテさんとこで絵茶会に参加しました。
出先からアクセスしてたので、ペンタブ繋いでなくって
チャットのみ参加でした。おもしろかった。
ゴリアテさんとこの絵茶会レギュラー化するらしいので
また参加したいっす。

それから、届きますた

comicstu0126.jpg


コミスタ3.0EX mac!!!!!

しっかし4,0EX(Win版)の時には写真撮影なんてしなかったのに、
やっぱmac版だったら素直に嬉しいのです。
まだ未開封です。だって31日までOSXレパード未対応だから使えないです。
取り敢えず、このブログアップしたら中身開封します。

---------------------------------------

ipod touch使い方色々覚えました。
ネット接続も覚えました。
凄いです。出先でエロ画像見れる 笑

エロ動画も入れておきたいですな。

練習とお絵描き:漫画原稿

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。40位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/158-a98644d0