2ntブログ
2008.02.21 2,22
明日2月22日は「猫の日」です。
しかも新都社3周年らしいっす。

なんとかして3周年にホモネタ第2話あげたいんっすけど、、
多分間に合いそうもないかな、、、、、。
ネームは出来てるけど、これから下描きして、ペン仕上げ、、う~ん
やるだけやってみます、6pショート。

yozakura0221.jpg


ある方からリクエストで、「作務衣の親父=O-Cupのおじさんの
和服とか褌姿が見たい」との要望にお応えしておじさんの浴衣姿です。
いつもよりちょこっと膝関節位置上にしてみた。
こうするとちょっと足長に見える。短足ずんぐりの方が好きなんっすけどね。

色塗って背景も入れてトップ画像にしたいっす。

取り敢えず先に6pマンガこれから下描きします。
たくさんの米ありがとうございます。とても嬉しいです。

練習とお絵描き:イラスト、ネーム、プロット設定とか

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。35位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/163-72f42ac2