2ntブログ
もう朝の5時やんか!!

どーしてもメールの設定が、サーバが認識しやがらん!!
前もそんな事あって、2、3日したら繋がりやがった。

というわけでMac Fan見てたら奇麗な壁紙があったので
デスクトップ模様替してみました。

desktop0124.jpg


まだまだ寒い日々だと思うので、ちょっと暖かめの色が良いかと、、
大きい文字は時計になってます。

ちょっと判りにくいけどDOCKの床面の色も変えるソフトが有ったので
変えてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ、このブログはじめて1年になりますな。
あまり、オヤジ絵やマンガと関係なかったので
書かなかったですけど、去年からニャンコ絵の仕事も
少しずつですが回って来てます。

nyan0124.jpg


少しずつでも仕事が回りますように。
頑張っていけますように。祈。

練習とお絵描き:漫画原稿少しやって後はネットの設定とかでやれんかった

⇩ゲイアートなび内の人気ランキング「熊親父画廊」を
クリックしてランクアップにご協力下さい。40位くらいです。

gan_ban_l.jpg


oyaji4.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tonaoyaji.blog.2nt.com/tb.php/157-18ccdf40